お食事会を開催しました

今日は生徒さんとのお食事会でした。

夏と冬の2回開催していますが、昼の部と夜の部があり、今日は昼の部です。

エムネットの食事会はコンセプトがあり、「気になるけど行ったことのないお店」または「個人のお店で生徒さんお勧めのお店」を選ぶようにしています。

今回は府中町の「恵泉」さんでオシャレな中華料理のコースをいただきました。YAMADAの前の小さな中華料理店です。

みなさん、ちょっとお洒落をして、いつもよりちょっとだけ贅沢に。美味しい料理に、いつもの休み時間は賑やかな皆さんも無口に(笑)

女性の方ってなにか理由がないと出られない、っていう方結構多いんですよね(ご主人に内緒の方もいますが(笑)。

エムネットは曜日や時間が選べるので、こういったイベントも日程を合わせるのがなかなか難しいのですが、それでも毎回楽しみにしてくれる方がいらっしゃいます。

次回は新年会ですが、会場候補のお話も出ました。

明日は夜の部です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です