iPad Airを購入しました

先日発売になったApple社のタブレット「iPad Air」を購入しました。

従来のiPadに比べて薄く、そして軽くなりました。久しぶりに大きなモデルチェンジです。

CMでご覧になった方もいるかと思いますが、鉛筆に隠れてしますほどの薄さ。重さも片手で持っても負担になりません。これなカバンに入れても邪魔にならないかな?

検討されている方、ぜひ教室でお試し下さいませ!

12月11日にはAppleStore銀座見学ツアーも企画しております。Apple製品をお持ちの方や検討されている方は是非ご参加ください!

20131130-012544.jpg

20131130-012553.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です