Internet Explorerの修正プログラムが配布されました

前回のブログでもお伝えしたInternet Explorerの不具合の件ですが、マイクロソフト社から修正プログラムが配布されたとのことです。

予想より早く対応されたということで一安心ですね。

修正プログラムは自動で適用されるとのことですので、パソコンの電源を入れてインターネットに接続した状態でしたら特に作業はいりません。

今回ChromeやFirefoxなどのブラウザを使ってみて、使いやすいと思った方はこのまま使い続けていいかもしれません。

また、今後もまたこのような事態が起こる可能性もありますので、Chromeなどの使いたかに慣れておくといいですね。

これで楽しい連休を迎えられそうです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です